1. トップページ
  2. ニュース&トピックス
  3. 日本大学提携学生寮【見学のすすめ】早めの下見で安心の一歩を!
日本大学提携学生寮【見学のすすめ】早めの下見で安心の一歩を!

日本大学提携学生寮【見学のすすめ】早めの下見で安心の一歩を!

お知らせ

現在、たくさんの方に資料請求、お問い合わせをいただいております。その中に、「見学できますか?」という問い合わせを多くいただいておりますので、あらためて見学についてご紹介いたします。

≪少し早めの見学がおすすめです≫

既に年内にご進学が決まる方や、合格前エントリーをされる方もいらっしゃいます。日本大学提携学生寮では、夏休みなどの期間を利用して、雰囲気や周辺環境、設備などを自分自身の目で確かめてみてください。ご見学の際には、現地の寮長もしくは寮母が案内をします。はじめてのひとり暮らしで不安なことなど何でも相談してみてください。少し早めにご見学頂くことをおすすめしてます。事前予約制です。

STEP1 気になる物件、見学希望日を決める。

STEP2 各物件ページから、オンライン予約。

各物件のページにある【見学予約】ボタンよりお申し込みください。当日などに急遽見学をしたい場合にはお電話にて問い合わせをお願い致します。

物件を探すにはこちらから!

STEP3 日時が決まったら、当日は直接現地へ。

見学当日は、ご指定の時間に対象の学生寮まで直接お越しください。 ※希望物件が満室の場合は、お部屋の見学ができませんので、共用設備のみの見学となります。

 

よくある質問をまとめました!こちらも是非ご確認ください。

お役に立ちましたか?

WHAT ARE THE GOOD POINTS?

はじめてのひとり暮らしに
選ばれる理由

  • POINT 01

    初期費用半額
    仲介手数料不要

  • POINT 02

    ひとり暮らしに
    必要なすべてが
    揃ってる。

  • POINT 03

    合格前から
    申し込みOK。
    自宅契約完了できる。

一般賃貸物件と違う

日本大学提携学生寮の魅力

通学時間30分以内※

通学時間30分以内※

各キャンパスからの「通学しやすさ」を考慮し、通学時間30分以内なので安心してお選びいただけます。※一部物件除く

選べる居室タイプ

選べる居室タイプ

引越しがラクな家具備え付け。シンプルで機能的なお部屋から、バス・トイレ・キッチン付きのお部屋まで幅広く選べます。

スマートに暮らせる仕組み

スマートに暮らせる仕組み

ランドリーや食堂などの便利な共用設備が家事の時間を大幅削減。家電等を購入する必要なく、居室も広く使えます。

安心の管理・運営

安心の管理・運営

日本全国の学生寮、ビジネスホテル「ドーミーイン」等を運営する東証一部上場企業・共立メンテナンスによる管理運営です。

NEWSLETTER

PAGE TOP