1. トップページ
  2. ニュース&トピックス
  3. 合格前エントリーがスタート!2024年4月入学者向け

合格前エントリーがスタート!2024年4月入学者向け

お知らせ

と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

「合格前エントリー」とは進路決定前に エントリーすることでお部屋の確保がしやすくなる仕組みです。
受験に専念できるだけでなく、合格したらすぐに住まいを確定できます。

例年多くの方に利用いただいていて、全体の約40%が「合格前エントリー」での申込みなのです。

全体の約40%の方に合格前エントリーが支持される理由

理由1 進学先が決まってなくても大丈夫!

希望するドーミーは変更できます。

・まだ進学先が決まっていない場合
・進学予定先が変更になった場合
など、進学先が変わった場合でも希望するドーミーを変更することが可能です。お申込を頂いたエリアの事務局へ、まずはご連絡ください。

変更手数料はいただきません。

進学先が変更になった場合は、新しい進学先に合わせて通学に便利なドーミーをご案内いたします。変更にともなう手数料は頂きません。

理由2 受付時費用・キャンセル費用無料!

受付時の費用や進学先が変わってもキャンセル費用はかかりません。契約手続きは合格が決まってからとなります。

理由3 希望の寮を確保しやすい!

大学に通いやすい新築・築浅などの物件は、合格発表後に問い合わせが特に集中します。あらかじめ希望物件にエントリーしておくことで、合格発表(進学先確定)と同時にお部屋を確定させることができます。

学生会館ドーミーなら、館費の発生4月から!

事前にエントリーしておくことで、落ち着いてお部屋を探せてゆっくり新生活の準備ができるので、この時期にお申し込みいただくのがおすすめです!

エントリーはこちらから!!

合格前エントリーを利用されたお客様からもこんな声をいただいています!

進路が確定した後の変更が可能な「合格前エントリー」が役立つケースの具体例をご紹介します。

このように、進学先が決まっていなくても後からキャンセル・変更することができるので「合格前エントリー」をおすすめしています。

合格前エントリーは、予め保護者の方が「準備をしておきたいから」と申込まれるケースもあります。

ご本人とは、申込後にお話されるケースもありますよ。皆様のお申込みをお待ちしております。

お役に立ちましたか?

WHAT ARE THE GOOD POINTS?

はじめてのひとり暮らしに
選ばれる理由

  • POINT 01

    初期費用半額
    仲介手数料不要

  • POINT 02

    ひとり暮らしに
    必要なすべてが
    揃ってる。

  • POINT 03

    合格前から
    申し込みOK。
    自宅契約完了できる。

一般賃貸物件と違う

日本大学提携学生寮の魅力

通学時間30分以内※

通学時間30分以内※

各キャンパスからの「通学しやすさ」を考慮し、通学時間30分以内なので安心してお選びいただけます。※一部物件除く

選べる居室タイプ

選べる居室タイプ

引越しがラクな家具備え付け。シンプルで機能的なお部屋から、バス・トイレ・キッチン付きのお部屋まで幅広く選べます。

スマートに暮らせる仕組み

スマートに暮らせる仕組み

ランドリーや食堂などの便利な共用設備が家事の時間を大幅削減。家電等を購入する必要なく、居室も広く使えます。

安心の管理・運営

安心の管理・運営

日本全国の学生寮、ビジネスホテル「ドーミーイン」等を運営する東証一部上場企業・共立メンテナンスによる管理運営です。

NEWSLETTER

PAGE TOP